この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

透明なゆりかご

ドラマ放映時は、こんなドラマをNHKが作るんだぁ…と、ただただ感動していました

 

高校生の主人公の女の子が大好きで、毎回のように涙…

透明感のある彼女の演技に心洗われるようでした

 

Charaさんの歌声も共鳴していて、すばらしかった。

 

その後、清原果耶さんをテレビでよく観るようになり、透明なゆりかごの主人公とつながって感動。

 好きです…

 

ドラマの内容は以前から私の関心あるテーマで、重たいけれど絶望ではない。

 

光がある。

 

 命にまっすぐ向き合う。   

 

透明なゆりかご DVD-BOX

 

関係ないけれど…清原果耶さんの笑い方、大好きです

(6)「いつか望んだとき」

 

 

小説 透明なゆりかご (上) (講談社文庫) [ 橘 もも ]


感想(1件)

【予約商品】透明なゆりかご コミック 全巻セット(全9巻セット・完結)沖田×華

 

 


www.youtube.com

 

予告で泣ける…