この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

ドライブ・マイ・カー

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

少し前ですが…

私の気持ちとタイミングが合って、映画館へ観に行けました

 

1人で映画館で映画を観るのは久しぶり。 

「生きる」ことに対していろんな角度からアプローチされていて、心に染みました

 

性と生 

 

長い映画なので、寝不足もあり眠ってしまったらもったいない!と意気込んでいたけれど 夢中でストーリーを、セリフを、追いました

 

濃密な映画の時間を味わえ、感謝。

 

 自分を差し出すことの意味  う~ん、深い。

 

 


www.youtube.com