この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

思いやりのススメ

 Netflix でマッチ度、98%。

 

やはり大好きなタイプの映画でした

 

筋ジストロフィーの少年と、人生の悲劇を味わった介護士の物語…かな?

 

道徳的なタイトルとは裏腹に、パンチの効いたセリフがいきかう

 

でも、人生で大切なメッセージはさりげなく込められていて、ブラックユーモア含んだストーリが気持ちよく進んでいく

 

“くそ”みたいな人生だけれど、この世は生きるに値する。 そんなメッセージを私はもらいました👍

 

 


www.youtube.com