この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

町田くんの世界

 

町田くんの世界DVD [ 細田佳央太 ]

 

この映画をみて、映画のブログを再開したい!と強く思えた映画です。

 

この映画の世界観がすき。

 

主人公、町田くんの生きざまがいい

 

周りの人を幸せにするために動いているのに、自分に自信がなくて頼りなくて、自己肯定感は低い。

 

でも生きていくのに大切な言葉を伝えてくれる。

 

町田くんの不器用さ、純粋さに共感でき、親しみがもてます。観ている こちらまで温かい気持ちになります。

 

コミカルなストーリー展開、ところどころはいる恋愛解説。笑えました♫

 

ファンタジーすぎる部分もあり、若干ひいてしまったけれど💦、この物語にはこれだけのクライマックスが必要なのかな?と納得です…

 

 

 


www.youtube.com

 

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)