この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

インスタントファミリー~本当の家族見つけました~

 


 

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~ (字幕版)

 

3人の里子を迎えた夫婦のお話。

 

ユーモアあり、涙あり、毒舌あり、とっても私好みの映画。

 

 過酷な状況をどう方向転換するか。

その状況に置かれた本人はもちろんかもしれませんが、 周囲の大人たちの腕の見せ所なのかな…とも感じました

 

でも現実はなかなか難しい。

 

 だからこそ、この映画を観てパワーをもらい、明日の活力にしたい!…です

 


www.youtube.com

 

 

 

 

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~ [AmazonDVDコレクション]