この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

天国からの奇跡

 

天国からの奇跡 (字幕版)

あぁ~、いい映画だったと感じる…

 

こんな映画が私の毎日を彩る

後半は号泣  嗚咽…(^-^; 

 

家で一人でよかった。

 

 以前の私なら、こんなに感じ取れなかったかもしれない

 

どこかで冷めてみてしまう部分があった?

いや、でも私の本質は何も変わっていない…?

とも感じる

 

ユーモアがあって、家族愛があって、ちょっとした人のぬくもりがあって、

それらがこの現実を作っていると信じれば、見えるものは変わってくるのかもしれない

 

アインシュタインの言葉も印象的

「人生は二通り 奇跡はないと思って生きるか すべてが奇跡だと思って生きるか」

 

心に刻みたい。

 

生きるって大変だけれど、きっとおもしろい。

ワクワクすること見つければ、そこに奇跡がある…

 

 

かも👍

 

 


www.youtube.com