この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

長いお別れ

 

長いお別れ

認知症の父、祖父(それぞれの立場から)、にふりまわされながらも、穏やかに時間を重ねていくストーリー。

 

ほのぼのと流れる時間の流れに癒されました

山崎努さんのたたずまいが大好きです

 味のあるおじいちゃんにほこっとします

クッキーのシーン、くすっと笑えて癒しでした。

辛いことあっても、一緒に時間を過ごすと辛さが溶けていく…感じかな

 

竹内結子さんも出演していて、切ない気持ちにはなりましたが、ホントに素敵な女優さん

大好きでした 

蒼井優さんも、もちろん大好き。

 

 私の大好きな人たちで彩られた映画 

 

たまにはこんなほのぼのとしたストーリーも良し… 

 

孫の存在がいい味出してました(*^^)v

長いお別れ (文春文庫)

 


www.youtube.com

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」