この人生で観ておきたい、 心に残る映画

私の心に残った映画やドラマが、誰かの明日を生きる糧になりますように

マイ・ベスト・フレンド

 

ありきたり(ごめんなさい💦)なタイトルに関わらず、思いのほかすばらしい映画!!

 

知らない間に(私が海外ドラマにはまっている間に…)、こんな映画作られていたんだ~と感心しました。

ドリューバリモア出演。

大好きな女優さんです。

 

女性の生きざまを強くはかなく、そしてめっちゃ明るく、描いています。 

 

人生は時には過酷だけれど、でも生き抜く戦友がいれば、進んでいける、そう感じました。

 

深刻な状況になりながらもシリアスになりすぎず、明るく強く進んでいくストーリーが大好きです。

 

つらいときこそ、ユーモアは欠かせない☆

 

生きるってすばらしい!と、久しぶりに思えた映画でした。 

 

ストレス発散で泣きたいけれど、泣けないとき…起爆剤になるかも。

 

でも、外出前には観れない映画。 私は出勤前に観ていましたが、これはやばいと途中で気づき止めました。

 

帰宅してから最後まで観て、号泣。 すっきりです♡

マイ・ベスト・フレンド [トニ・コレット/ドリュー・バリモア]|中古DVD【中古】

 


www.youtube.com

 <span style="font-size: 150%;

マイ・ベスト・フレンド

新品価格
¥432から
(2022/6/29 08:20時点)